人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありまして、出席する事に・・

仕事中、嫁さんから062.gif
明日の結婚式、出席予定だった一人が突然欠席になり、もしよかったらボクに出席して欲しいというのですね。(友達は嫁さんを送って千葉までボクが来る事を知ってます)
世間一般では突然の結婚式へのお呼び立ては失礼になるのかもしれませんが、2人のプロフィールビデオを作らせていただいたご縁もありますし、折角のお祝いの席なので出席させていただく事にしました。

仕事が終わった後、Yシャツを買ったり(ちょうど新調しようと思っていたし)、1000円カットに言ったり(新婚旅行から一月経ち、ちょうど切りたかったですし)靴磨いたりと大急ぎで準備です。

今夜はもう寝ることにします014.gif

by gaiantpanda | 2010-04-28 23:43 | 日記

<< 我ながら感動 北か南か・・やはり北ですね >>