人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納戸整理・・が、あまり変化なし

今日は一日雨。との予報なので、階段下の納戸の整理をする事にしました。

納戸と言っても、所詮アパートの階段下スペースなので、広さは1畳半ほど。
結婚式の荷物も片付いておらず、納戸に仕舞いたいのですが、その納戸が整理されていないのですね。

納戸故(かどうかはご家庭によると思いますが)、色々なものが山積み状態。
今日はとりあえず、奥から当分使わないもの(バイクのメット等)、季節物(ハロゲンヒーター等)、よく使うものと入れ替えし、捨てられるものは捨てただけ。やはり、収納ボックスを買って、もう少しスペースを有効に使って収納しなければならなさそうです。

収納棚があれば縦に収納できますが、余った紙袋などはまとめて紙袋に入っているだけなので、床においてしまうと上に何も積めないので収納力悪過ぎなんですよね。。

整理前後の写真をブログ用に撮りましたが、あまり変化がないので掲載は割愛します。

バイクのメットやウェア、ネットオークションに出して自転車パーツの資金にでもしますかな・・

by gaiantpanda | 2010-05-23 22:56 | 日記

<< それ、ハモれ! 写真出来ました >>