人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーセールに釣られて・・

イタリア自動車雑貨店では、只今サマーセール実施中。
タイトルは「釣られて」としましたが、密かにセールを待っていたのです。
10%offセールですが、フロアマットだけは20%off。購入したわけです。

サマーセールに釣られて・・_a0127781_2242374.jpg
フロアマットは後日エントリするとして、一緒に購入したアイテムはこちら↑。

バッグハンガーです。
サマーセールに釣られて・・_a0127781_22473965.jpg喫茶店などで荷物の置き場所がないときに荷物をひっかけるフックに早変わりするのですね。ボクはこういった「なくても別に困らないけど、もしあったら案外良いだろうな」と思うアイテムに惹かれます。
←ちなみに使用するときはこんなカンジですね。

by gaiantpanda | 2010-07-06 22:49 | アルファGT

<< 快適インナー 3度目は許されません >>