人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ買いました

テレビ買いました_a0127781_23482262.jpg薄型液晶テレビ購入しました。ウチもようやく脱ブラウン管です。

今のアパートは地デジアンテナしかなく、11年落ちのブラウン管テレビではもちろん映るはずもなく・・地デジチューナーを接続して観ていたのですね。

地デジを録画できる機器もゼロなので、見たい番組はオンタイムで見るしかないわけです。
まさにテレビが普及し始めた昭和なスタイル。

さすがにこれに耐えかね、買っちゃいました。もちろん録画機能付き。

今のアパートに越して来てもうすぐ2年ですが、引っ越しのときに処分したテレビボードも新しいのを買っておらず、今までテレビはオンザフローリング。

テレビボードも今回買ったので、テレビ廻りが一気に改善されます。
ビフォーアフターの模様はテレビが次の週末に届いてからご紹介。

by gaiantpanda | 2010-09-19 23:56 | 日記

<< テレビ届きました 生スカイツリー >>