人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純正戻し

今週末、先にGTを引き渡すことになっています。

納車までGTは乗って良いということになっていますが、書類上は既にカーディーラーになっていることと、明日、GTの残債を一括返済してしまうので、よりいっそう「もうボクのものではない」感が強くなるためです。
まぁ、納車までにGTに乗っていて、万が一傷をつけたら・・・というのもありますけどね。

取り付けたアフターパーツは多くはありませんが、シフトノブやショートアンテナなどを純正に戻しました。
純正戻し_a0127781_001766.jpg

取り付けたままになるのはHDDナビ+5.1chサラウンドと写真のセンターホイールキャップ。本当はこのセンターキャップは外したかったのですが、固過ぎて外れず(恐らくホイール外して裏側から押さないと無理)断念しました。

by gaiantpanda | 2011-02-10 00:02 | アルファ159

<< 雪 結婚式1年 >>