人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届けもの

午後、嫁さんが郵便受けに投函されている小包を発見。

一昨日の結婚式でスピーチしていただいた新婦主賓の方から当日のフォトアルバムが届いたのです。
って、早っ!!

実はこの方、結婚式当日は武蔵○線でホテルのある浦○に向かっていたのですが、強風の影響で電車が不通に。タクシーで駆けつけていただいたのですが、式には間に合わず、フラワーシャワーからの参加だった様なのですね。

式は遅れてしまったけど、撮影した写真は一番に。とお気遣いいただき、早速今日の到着となりました。
フラワーシャワーから披露宴までの写真が収められていて、大変だったと思いますが、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

嬉しいお届けもの_a0127781_23102978.jpg

by gaiantpanda | 2010-02-09 23:10 | 挙活

<< デジタルフォトフレーム 突然ですが、結婚式披露宴終わり... >>